toggle
2020-05-11

なんでもなめなめ

腹ばい姿勢で木のビーズ部分を引き寄せてはお口に入れてなめなめしています。 まだお座りができない時期の赤ちゃんにとっては、腹ばい姿勢こそが、新しい世界に意欲的にチャレンジできる姿勢です。

うつぶせで楽しめるおもちゃがあれば、さらにやる気アップまちがいなし♡ 赤ちゃんの気持ちを汲んだママの手作りおもちゃがとっても素敵です。

投稿者 加地 純子

投稿者プロフィール

加地純子
最近のわたしは子育て支援をしているという意識はなくなりました。しあわせな私が相手の方と共に時間を過ごすことで何かの助けになるならラッキーくらいの軽い感じです。わたしがしているのは、心地よいことやラクになれることをただシェアして喜び合うことだけです。 相手が赤ちゃんや妊婦さんのときは輝きいっぱいのエネルギーに癒されまくっています。
くわしくはこちら
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA