toggle
2020-05-02

赤ちゃんもうたが好き

歌が好きなのかな? お口がパクパク空いて音が聞こえるのがおもしろいのかな?きっとたのしいんだろうな。

赤ちゃんが3か月になる頃の動画です。 この頃はよく声を出し、歌を歌うと楽しそうに一緒に歌ってくれる時期でした。 人生において、「歌を歌える」というのは大事なことのような気がしています。 生後3カ月の赤ちゃんも、楽しいなあ、嬉しいなあという感情をこんな風に表現できるんですね。

投稿者 荒木陽子

投稿者プロフィール

荒木陽子
島根県出雲市在住 3人育児の真っ最中。 赤ちゃんの抱っことおんぶ、ヨガをお伝えしています。

抱っこ屋ほんそご
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA